妹夫婦と湯平温泉♨️&湯布院の旅

Bravo

ハレルヤー!

日曜日に父の25回忌の法事を無事終えて、翌日から1泊2日で妹夫婦と湯平温泉&湯布院の旅に行ってきました。

日曜日の夜から結構雨が降って、出発予定時間になっても雨足が強かったので1時間出発を遅らせて義理の弟の運転で出発しました。

関門海峡大橋です。

ラジオ、Googleマップ、カーナビ、ネットから高速道路の状況を把握しながら向かいました。

途中 川の濁流がすごかったです。

無事に宿に着くことができました。

チェックインの時に「もしも避難命令が出たら避難お願いします。多分大丈夫だと思いますが」ってさらりと言われたのでびっくりしました。

お客さんも予約の方々 みんなキャンセルされたみたいで 貸切状態でした。

神様が本当に守ってくださったんだな〜って感謝しました。

翌日は湯布院に行きました。

湯布院は亡くなった母と妹と一緒に行った懐かしいところです。

金鱗湖です

天気も良くなって山がとってもきれいでした。

以前行った時より、湯布院も変わってました。

帰りも関門海峡大橋SAで休憩して新山口駅から新幹線で帰りました。

買って帰ったミッフィーのあんぱんです。

来年は東北に行きたいね!って話してます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!