チュパボーイ ユニバ デビュー

Bravo

ハレルヤー!

今回 チュパボーイとママが大阪に来たのはユニバに行くのが目的です。

私の年パスがライトの安いパスで明日からしばらく春休み期間で使えないので 今日行く計画を立てました。

午前中 少し風が冷たく感じたけど お昼過ぎる頃からポカポカ陽気になりました。

ベビールームもめちゃかわいい!

今回ユニバに来た目的は、次回 チュパボーイがパパと来る時の下見です。

もう一つの目的はJCB ラウンジを利用すること。

ラウンジは予約したら20分間使えてソフトドリンク頂けます。

ペットボトルのお茶やジュースも小さいサイズですが1人一本頂けます。

もう一つの特典はダイナソーが待たずに乗れる特典があります。

チュパボーイは今回 メリーゴーランドに乗ってご機嫌でした。

もう 卒業式も終わってたりするので とにかく人出が多かったです。想像以上でした。

今回はチュパボーイの体調を見ながら動いたので 15時にはユニバを後にしました。

チュパボーイのママは今回 年パス買ったので 育休期間の1年間 また一緒にユニバに来たいと思います。

今日はチュパボーイは人生初 たくさんの人を見たし、色んな音、風景からたくさんの刺激を受けたので 家に帰ってから熟睡でした。

明日は京都に帰っていきます(涙)

これからも チュパボーイと色んなところお出かけするの楽しみです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA