ディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」見てきました

Bravo

ハレルヤー!

昨日チュパボーイが帰ったので 今日ずっと見たかった ディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」見てきました〜。

本当は咲くやこの花館に行きたかったのですが 昨日が定休日だけど祝日だったので今日がお休みだったんです。

行く前に調べでよかった〜。やっぱり確認大事です!

主人を誘ったけど興味ないみたいだったので サッと用事を済ませて10:20の部見てきました。

ディズニー映画と言えば 挿入歌がめちゃいいですよね〜。

今回も 主人公 アーシャが強い願いを持って力強く歌う姿に力受けました。

ウィッシュ 日本語版 歌

ポチってもらうとアーシャの歌声が流れます。

映画のテーマは「願い」

それぞれが叶えたい願い、希望があるけど それを叶えるのは他の人ではない自分自身がそれに向かって行なうこと

ネタバレするので詳しくは書きませんが 映画を見ながらいつも鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が伝えてくださる御言葉だー!っと思いました。

そして、「傲慢な心」は 自己中心になるし愛する心がなくなることも描かれてました。

今日は学校が始まる日だし平日で劇場もガラガラでした(みんな年末年始見たのかな?)

まだご覧になられてない方、ぜひご覧になってください。

アーシャの歌声、みんなが一丸となって戦う姿に感動しました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA