神様の目的を最優先にして生きなさい〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年5月21日 主日礼拝の御言葉

聖句 マタイによる福音書22:37〜40

主題

神様の目的を最優先にして生きなさい」

今日の御言葉は先生が明け方呼び覚まして神様に「何を最優先にして生きたらいいのですか?」っと尋ねられた時に神様がくださった御言葉です。

神様は「私の目的のために生きなさい」っと仰ったので今週の御言葉が

「神様の目的を最優先にして生きなさい」となったと教えて下さいました。

摂理人なら「神様の目的」ってキーワードですよね〜。

自分の霊のために神様といつも一体になって生きて愛の生を生きることでーす。

神様と心情通わせるためには神様のことを学ばないといけないのですが、理論で学ぶ(頭ではわかること)と信仰が揺れて壊れてしまうと言われました。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は学ぶだけではなく自ら行なうことでイエス様の心情を悟った〜っと教えて下さいました。

そしてもう一つ 今日の御言葉で

①心と思いと命を尽くして主なる神を愛すること。

②自分を愛するように隣人を愛すること。

を教えて下さいました!

神様は「愛」そのものの証の聖句です。

今 私達は「神様との愛を完成させる時」だからこの二つはほんま大事です!

今日も御言葉の愛に包まれた主日礼拝でした❤️

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA