3年越しの企画 「兵庫県立フラワーセンター」チューリップ祭り

Bravo

ハレルヤー!

コロナ前に企画してた兵庫県立フラワーセンターの「チューリップ祭り」にやっとやっと今日行くことができました!

兵庫県立フラワーセンターは加西市にある植物園で四季折々の花々や温室で咲く花々が楽しめるところです。

今年のチューリップ祭りは3/18〜4/30の開催期間です。

今年はさくらの花も早くてお花の季節が例年より一週間は早いのでチューリップ お花が終わってるところもあったけど、元気に咲いてるところもありました。

鯉のぼりもたくさん飾ってありました。

雨が時々降ったりしましたが温室もあってブーゲンビリアや南国の花も楽しめます。

食虫植物。結構大きいです。

うまいこと作ってありました。

色んな種類のチューリップが咲いてました。

車でないとなかなか行けないところで、いつも運転して連れて行ってくれる友達に本当に感謝です。

お昼過ぎからは雨も上がって、緑がとてもきれいでした。

花の香り、うぐいすのさえずり、心地よい風

自然の中で癒されてエネルギーチャージできました。

帰りにSAで名物コロッケ買って思い残すことはないくらい満喫しました。

往復の車の中も ずっと喋りっぱなしでたくさん交流することができました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA