ハローキティ新幹線に乗って帰省

Bravo

ハレルヤー!

姪っ子の赤ちゃんに会いに帰省した時、念願のハローキティ新幹線に乗ることができました。

実は数年前にハローキティ新幹線に乗りたくてチケット買って行くと、新幹線が走ってなくて乗れなかったことがあってずっとリベンジしたいと思ってました。

「kawaii 車両」は自由席なので、できたらそこに座りたかったので少し早く新大阪駅に行って並んで座ることができました。

では、車両、車内 見てください。

どこもピンクでかわいいです!

一号車は売店の車両、グッズがたくさん売られてきました。

二号車が「KAWAII車両」

三号車からは普通車です。

ハローキティ新幹線 堪能して新山口駅から萩までのバスに乗るんですが、それがまたハローキティバスでした。

今まで何度もこのルートで帰省してますが、ハローキティのバスは初めてです。

テンション上がる〜〜〜!

指定席取ってる人も新幹線に乗ったらまずは、撮影スポットに来て撮影会です。

外国人の方も喜んでましたよ。

新大阪駅のホームで並んで待ってたら、私の前の親御連れの方と話が弾みました。今回この新幹線に乗るようになった目的は、私と同じリベンジでした。

その方々もハローキティ新幹線に乗りたくてチケットとったらその日走ってなくて 結局乗れなかったことがあったそうです。

色んなキャラクターの新幹線が走ったら、キャラクター新幹線乗り継ぎ旅したくなります。

新大阪駅は想像以上の人でごった返していて、外国人旅行者の方も多かったです。

コロナ禍前に少し戻ってきた感じがしました。

これから春休みだし各地の行楽地は毎日 コミコミですね!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA