教会で感謝の宴会

Bravo

ハレルヤー!

3月16日 私達が通ってる教会で御言葉を教えてくださってる牧師先生の誕生日なので毎年 みんなで集まってお祝いの宴会をします。

昨日は3年ぶり コロナ禍の中 参加できる人達だけですが本堂いっぱいに集まりました(それでもまだギュウギュウじゃないですよ〜)

みんなで讃美して、いつも私達を見守って命の道に導いてくださってる神様に感謝の祈りを捧げました。

二部はみんなで栄光を捧げる宴会です。

めちゃ素敵なデコレーションケーキを作ってくださって、そのカットしていただいたケーキです。

バラのマジパンは何と小学4年生の男のも一緒に作ってくれたそうです!

まじ、売ってるのみたい!

そしてその部分をいただいた私はバラのマジパン 食べましたよ〜。

美味しかった〜。

ケーキのスポンジのクオリティ高いです!

ふわふわ〜〜〜

フルーツもたくさん置いてあって自分の好きなものを添えていただきました。

みんなで集まってこうやってケーキ、飲み物いただくの三年ぶりです。

懐かし〜い、この雰囲気❣️

やっぱりこうでなくっちゃです!

この後 卓球大会もありました。

おもろかった〜。

教会から頂いたバームクーヘンとゆずジュース

家に帰って主人と半分こしていただきました。

そして、教会の友達から「家に帰って一緒にお祝いしてください」っと焼き菓子もいただきました。

うれしい、感謝 感激です。

楽しすぎて 興奮して汗もいっぱいかきました(笑)

やっぱり教会楽しいな〜。

みんなの笑顔も最高でした!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA