はっきりして完全な認識、主はただイエスキリスト〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年3月5日 主日礼拝の御言葉

聖句:コリント人への第1の手紙13:9〜12

ヘブル人への手紙13:8

主題「はっきりして完全な認識、主はただイエスキリスト」

今日の御言葉は私達に正しくはっきりと認識することが大事だという御言葉でした。

間違って認識してしまったら、なかなかその認識を変えることが大変です。

3.16 大切な日がもう直ぐくるので私達がイエス様への認識を正しく持てるように教えて下さいました。

神様、聖霊様、御子様、イエス様は霊で存在される方で肉体はありません。

だから、私達は霊でイエス様が再び来られたことをはっきり完全に認識して、イエス様の御心をなして行なっていけることが最高に甲斐ある行き方です。

今まで私達が教えてもらった御言葉も今日の御言葉も 鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が祈って神様やイエス様から教えてもらった御言葉です。

私達は簡単にその御言葉を聞いているけど、鄭明析牧師先生がどれほど祈られてこの御言葉をもらえるようになったのか。

その祈りの条件の上に私達が神様からのメッセージを聞けていることに感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA