自分の肉生、肉の考えに勝つことが本当に難しい

Bravo

ハレルヤー!

今週の御言葉は

主イエスと共にした人達は勝つだろう」

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

勝利の御言葉なんですが、何に勝利するのか?って言うと サタンや悪なるものから勝つことです。

そのための秘訣の一つに

自分の肉生、肉の考えを治めることなんですが、これがこれが本当に難しい!のです。

色んなこと楽しいことに興味があるから、どんどん肉的な考えがわいてくるのです。

自分では到底できないから、神様、聖霊様、御子様、イエス様を呼んで共に行なっていくことが、一番簡単にできることだと鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生がいつも教えてくださってます。

そして、毎日感謝して喜んで生活していくこと。

うまく行ってる時はみんな感謝して喜んで生きれるけど、うまくいかない時でも神様に感謝して喜んで生きていくこと。

そういえば、主人と結婚した時 健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も・・・÷って誓ったこと思い出しました!

今は神様と新郎新婦の関係だから、そうなんだ〜っと納得!

これからは健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、どんな時も共にしてください!って祈ろう。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA