主イエスと共にした人達は勝つだろう〜主日の御言葉

Bravo

2023年2月12日 主日礼拝の御言葉

聖句

ヨハネによる黙示録17:14,ヨハネ第1の手紙5:5

主題

「主イエスと共にした人達は勝つだろう」

ハレルヤー!

聖書の神様の6000年の歴史で 必ず最後には善が勝った歴史です。

なぜ必ず最後には善が勝つのか?

イエス様を信じたら神さま、聖霊様、御子様を信じることになり共に働いて下さいます。

この時代の使命者を信じ一体となったら聖三位神様とイエス様と一体になったことだから必ず共にしてくださって勝利する生を生きます。

そして勝利した人には神様はたくさんの恩恵を与えて下さいます。

そして御言葉で内部で分かれ争ってはいけない。と仰いました。

今日の御言葉ですごく印象に残ったことは

今を私達がどう生きるかで千年歴史の運命を左右する!と言われたことです。

めちゃめちゃオーバーちゃう?どういうことやねん?って思う方もいると思います。

今日それがはっきりわかりました!

ほんの少しの認識のズレが1000年経つと大きなズレになって大きく変わってくるということです。

だからこそ、今ちゃんと自分自身も摂理史も点検して完全になりなさいと教えてくださってることがアーメン!です

礼拝後 娘と同じくらいの若いメンバーと女子会で盛り上がりました。

年代違っても女子同士って話が尽きなくて楽しいです。

パンケーキもパスタも美味しかったです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA