アバター ウェイ・オブ・ウォーターを観てきました

Bravo

ハレルヤー!

今日から5日まで休みです。

お正月前でやるべきことは多いけど、今日を逃すとなかなか行けなくなるので観たかった

アバター ウェイ・オブ・ウォーター

を観てきました。

3D上映もしています。

価格はプラス900円やったかな?するけど、絶対3Dで観るのをオススメします。

感想はズバリ、「多くの人に観てほしい映画です」

アバター1のストーリー忘れたのですが、それでもどっぷりアバターの世界に浸れる作品です。

時間がある方は1を観て、今回の新作を観られることお勧めします。

ウェイ・オブ・ウォーターでは

家族愛、団結、相手の心に寄り添うことがテーマでした。

3時間越える大作ですが、とにかく映像がめちゃ綺麗で引き込まれます。

長いので必ず上映前にはトイレに行っておきましょう。

映画を見ながら飲み物、ポップコーン よくありますが、それをすると途中でトイレ我慢できなくなるかもです。体調に合わせて考えてみてください。

お正月に忘れてる1を観たいと思いました。

そして、3に続くエンディングでした。

9:45開始の回に行ったので空いてましたが、それ以降は混んでるみたいでした。

年末年始、是非 アバターの世界 楽しんできて下さい。

ドルビーサウンドも最高です。

抹茶玄米茶もちフラペチーノ。美味しかったです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA