準備万端!スーツケース新調しました

Bravo

ハレルヤー!

スーツケース新調しました。

今までのスーツケースはコロコロが少し重たくて スーツケースを持って移動するのにストレスが大分ありました。

コロナ明けたら軽いスーツケースでどこかにいきたい!っと思ってたので、今回思い切って買いました。

ネットでどんなスーツケースがいいかな〜?って探してて、プロティカのスーツケースがいいなー!って思ってたのですが、信頼ある会社の製品なので 少し高いので半分諦めていました。

スーツケースもピンキリ価格です。

先日ワクチン接種に行った時に時間があったので近くの百貨店に入ってスーツケースを見てたら、欲しかったプロティカのスーツケーズが30%オフだったんです。

始めは色に一目惚れ!

近づいてみたら「これ、いいなって思ってたスーツケースのモデルやん!」っと気づいたのでした。

どこが気に入っていたのかというと

前面にパカっと開くポケットがついてるんです。

スーツケース閉めてても必要なものが出し入れしやすいポケットです。

この機能。機内持ち込みタイプのスーツケースには付いてるのよく見るのですが、ある程度の大きさのスーツケースになると付いてるの少ないんです。

店内でスーツケース動かしてみると、めちゃ軽い!

コロコロ、スイスイ、クルクルです!

72リットルなので、当初考えてた大きさより少し大きいのですが、手荷物預けするし「大は小を兼ねる」っていうし これに決定しました!

一つ ストッパーついてないのがザンネーンでした。

なんと、1番の決め手は定価より30%オフだったことです。

定価だと高くて買えなかったですが、30%オフで欲しかったモデルだし即 決定しました!

昨日家に届いていつでもどこにでも行けるようにスタンバイしてます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA