美美行伝 @博多〜最終日

Bravo

ハレルヤー!

二泊三日の美美行伝 いよいよ最終日です。

この日の朝会は埠頭教会で守らせていただくことになりました。

みんなワクチンは3回打ってますが抗原検査キットで寝る前に全員検査。

全員 陰性確認して訪問しました。

朝会からの帰り道に見えた月です。

朝ごはんは各自コンビニで買ったのを食べてチェックアウト。

11時に埠頭教会の方が案内してくださるということで博多埠頭国際ターミナルで待ち合わせしました。

なんと、鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が乗ってこられたCamellia号が停泊していました。

先生九州に来られた時の話を聞いて、みんなで讃美をして、お祈りしました。

お祈りが終わる頃 Camellia号が出航

ここから福岡シーホーク ヒルトンホテル近くに移動してお昼を食べて、最終目的地 ヒルトンホテルに行きました。

ヒルトンホテルの中を散策

ラウンジの天井には船の帆が飾られてました。

ホテルで優雅にお茶したかったのですが、帰りの飛行機の時間が迫って来たので、ここから博多駅に行くバスに乗りました。

福岡空港は博多駅から15分くらいで着くのでめちゃくちゃ便利です。

二泊三日の第一回 美美行伝。

毎日 神様からのメッセージ、しるしがたくさんありました。

美美の活動を神様が労ってくださって、来年はより一層次元を上げて一緒にやっていこう!っと神様からメッセージを受け取ることができました。

搭乗口で待ってる時に夕陽を見せてくださいました。

美美行伝の旅も適材適所 それぞれが自分のできる仕事をして素晴らしいチームワークでした。

今回 仕事の関係で参加できなかった方がいるので、第二回 美美行伝の旅は全員で行けたらいいなと思ってます。

The end

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA