神奈川親睦の旅〜1日目

Bravo

ハレルヤー!

今回の神奈川の旅の目的は、神奈川県にいらっしゃる教会メンバーの方との交流、吾妻山から見える富士山を楽しむ、横浜を観光することです。

1日目は吾妻山に近い駅で合流。

いつもズームでお会いしてたけど実際 久しぶりにお会いしてみんなで再会を喜んで吾妻山に登りました。

毎日みんなでお祈りしてたので二日間最高のお天気でした。

素敵な景色を見るためには階段の艱難、困難がありました。

途中で水分補給の休憩とりながら40分くらい歩きました。

あと少しでゴールです。

吾妻山からの富士山 見えました!

「あたまを雲の上に出し」の歌の通り、雲からちらっとあたまを出した富士山です。

(富士山のところを大きくしてみました)

富士山を見ながらみんなで感謝の讃美を捧げました。

この景色を見ながらおにぎりを食べました。

結構汗かいたので風が気持ちよかったです。

次はホテルにチェックイン!

ホテル予約してくださった方が色々調べてくださって全国旅行支援も使えて40%オフで宿泊できて、一人¥3000の地域振興券もゲットすることできました。

そのクーポンを持って、夕飯を予約してる中華街へ向かいました。

デザートは杏仁豆腐てした。

ここで地域振興券¥3000を使えました。

少しだけ中華街の夜の雰囲気を楽しみながら戻りました。

横浜アリーナで「なにわ男子」のライブがあったみたいで新横浜駅はすごい人出でした。

結構 タイトな部屋でしたが大浴場もついていて疲れも癒すことができました。

1日目終了。続く。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA