おばあちゃん 無事退院

Bravo

ハレルヤー!

今日おばあちゃん 無事に退院できました。

まだコロナ禍で入院して一度も会えなかったので、病室に行ったら「おかあさーん、頑張ったよ〜」っと涙目でした。

足のむくみもスッキリなくなっていました。

晩御飯はおばあちゃんの好きなお赤飯に栗を入れて炊きました。

栗入りお赤飯、お造り、お味噌汁 完食でした。

筋力も入院前と大きく変わらなかったので、リハビリ頑張った?って聞いたら「毎日少しやった」っと話してくれました。

髪の毛も伸びたね。

明日まで家でゆっくりして金曜日からデイケア復活です。

おばあちゃんのためにたくさんの方も祈って下さいました。ありがとうございました!

おばあちゃん、今まで10回くらい入退院繰り返してますが、その度に神様が助けてくださって奇跡の復活を成し遂げてます。

おばあちゃんは神様より仏様を信じてますが、いつも感謝の心を忘れないおばあちゃんのことを神様はいつも助けてくださってることに感謝です。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA