御言葉と祈り〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2022年10月9日 主日礼拝の御言葉

聖句

ヨハネによる福音書1:1,ヨハネによる福音書1:14

マルコによる福音書11:24

主題

「御言葉と祈り」

ハレルヤー!

今日の御言葉は先週の御言葉と引き続きハイライトの御言葉です。

神様もイエス様も霊だから御言葉を私たちに伝えるときは、神様が遣わされた方の体を使って伝えられます。

御言葉には神様、聖霊様、御子様、イエス様が働かれるから絶対です!

御言葉を悟るためにはイエス様のことを悟らないといけないと仰いました。

イエス様のことを悟るには聖書を読まないといけないです。

新約聖書はイエス様の証が書いてあります。

イエス様のことをもっと悟って愛して迎え入れたら、神様、聖霊様、御子を迎え入れたことになります。

この時代

神様、聖霊様、御子様、霊で復活されたイエス様、この時代神様の体となって遣われる方を愛して、自分も愛して、兄弟姉妹も愛して引き上げの生を生きていくことが神様の創造目的をなすことです。

自分の霊が栄えるようにいつも祈ることも大事です。

信仰生活の中でしんどくなったり落胆することもあったとしても、聖三位とイエス様への愛を忘れず兄弟姉妹 助け合って一丸となって最後までやるべきことをしていくことです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA