スマホ料金 真剣に見直し

Bravo

ハレルヤー!

皆さんのスマホ料金 見直されてますか?

少し前からスマホ料金 見直さないと!っと思っていながらなかなか 実行できてないです。

今までだと楽安スマホ料金でワイモバイルやUQモバイル、楽天モバイルのSIMを買って安くしたらいいのかな?っとか思ってたんですが、自分でするのも不安だし コロナ禍でお店に行くのもなかなか行く機会がなくてできてませんでした。

最近各三大キャリアが店舗でなくネットで料金設定できて、安い設定の物が出てきました(もう1年くらい経つのかな?)

ドコモならahamo

auならpovo

ソフトバンクならLINEMO

上の表で大体 料金体勢わかります。

キャリアメールがどうしても必要な方は月々¥300で使用可能みたいです。

変更するのがスマホやパソコンでしかできなくて店舗で教えてもらいながらの変更ができないです。

店舗を持たない分料金を安くする仕組みみたいです。

auなのでpovoに変更するのが一番簡単かもしれないです。

それに変更すると電話かけ放題をオプションにつけて、20ギガで¥4000以内で料金が収まる計算です。

やっぱり今のスマホ料金より約半額になります。

主人のスマホはギガがそこまでいらないのでもっと安くなりそうです。

スマホ料金や変更のことで詳しい方いらしたら教えてください。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA