ワクワク徳島の旅〜第1章

Bravo

ハレルヤー!

7月27日から28日 一泊二日で徳島に行ってきました。

何回かに分けてブログにアップしていきます。

今回 コロナ感染者も増えてきて中止にすべきか悩みましたが、お祈りして行くことに決定しました。

友達と交流する前に鳴門の渦潮を見にいきました。

順調に行ってたのですが、あと少しで渦潮の船着場につけると思ってたら道を間違えてしまってそこからUターン。

10:20に船が出るのに駐車場に着いたのが10:16,それからチケットを買って乗船することができました。

それを逃すと次の時間が11時なので40分のタイムロスでした。

渦潮が見れる時間帯ですが、なかなか見れない時もあるみたいです。

渦潮もバッチリ見れました。

初めて渦潮を見に行ってハッキリ渦潮見れるなんて、ラッキーです。

徳島についてお昼ご飯に徳島ラーメンを食べました。

ここのラーメンは結構コッテリ味が濃いラーメンで、途中で玉子を入れて味変も楽しめました。

叉焼の代わりに豚の薄切り肉を甘辛く味付けしてあるのがのってました。

玉子も何個でも無料、ご飯も何杯食べても無料で普通サイズで¥590はコスパ抜群です。

恐るべし東大ラーメンです。

お腹もいっぱいなって次の目的地へ。

続く

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA