2022年7月10日 主日礼拝「ただ主神様、聖霊様」

Bravo

2022年7月10日 主日礼拝御言葉

聖句

マタイによる福音書5:48,サムエル記下22:26

詩篇121篇

主題

「ただ主神様、聖霊様」

ハレルヤー!

今日の御言葉は先週の「清くしなさい」の御言葉と対になっている御言葉です。

「ただ主神様、聖霊様」

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

どんなことも神様中心に生きることが鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の哲学です。

いつも24時間 私達を助けてくださるのはただ神様、聖霊様だけです。

どうして助けてくださるのでしょうか?

それは、神様の御心をわかって神様の体となって共に生きていくから愛し助けてくださるのです。

今日も御言葉の中でたくさんの作品松を見せてくださいました。

きれいに掃除して切るべきところを切って、表すところを表したら価値が高くなったのです。

このように私達も切るべき矛盾、根性を切らないといけないです。

そうしてこそもっと価値ある一人一人になれます。

「完璧な作品を下さる方は神様、開発するのは自分自身だ」

っと教えてくださいました。

心配ことがあったらただ神様、聖霊様に委ねることです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA