清くしなさい

Bravo

2022年7月3日 主日の御言葉

聖句

マタイによる福音書5:8,サムエル記下22:21

コリント人への第1の手紙6:19,コリント人への第2の手紙7:1

主題「清くしなさい」

ハレルヤー!

今日の御言葉は根本の問題を解決することでした。

先生が野心作の神様の椅子(御座)のところを掃除されたけれど木々が椅子を遮ってしまっていたのでスッキリしませんでした。聖霊様に相談されたら

「根本の問題を解決しないとここをきれいにできない」と答えが返ってきて、先生は24年間御座をきれいに飾るために植えられた木々や花をバッサリ切ってスッキリきれいにされたのです。

24年前に神様のために美しくしようとされたことでも害になってしまっていることもある。と悟らせてくださいました。

これと同じように、私達も体も魂も霊も綺麗にしないといけないんだ〜っと教えてくださいました。

清さ」が本当にカギです。

罪を悔い改めないと罪のしもべになってもっと苦しくなります。

清くするにはどうしたらいいのか?

①祈りを深くすること

②悔い改めること

です。

根本の問題は性根の問題だから継続的に悔い改めていかないと解決できないと教えてくださいました。

今週は特に性根を見直して悔い改めて継続的に諦めずに悔い改めていきます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA