おばあちゃん緊急入院

Bravo

ハレルヤー!

タイトルにもあるように、おばあちゃん 緊急入院しました。

数日前から軟便が続いてて今朝 少し筋力弱ったな〜、反応薄いな〜って感じました。

今日は私の定期検診の日でおばあちゃんがデイに行くより早く出かけるために 主人におばあちゃんのデイへの送り出しを頼んでたのですが、その時も反応悪くて何か調子悪そうだったら連絡しますねって言う流れになっていたそうです。

やはりデイから少ししんどそうなのでと言うことで連絡あって昼前に帰ってきました。

そこから かかりつけの病院に連絡して救急車で向かうことになりました。

診察の結果

脱水と貧血でした。

貧血があると言うことで緊急入院になりました。

お年寄りは喉が渇いたとか感覚が薄くて水分摂るのもなかなかです。

だからこまめに水分摂るように声かけしてあげないといけないのですが、夜中 水分摂らないので今回みたいなことになってしまったようです。

貧血もヘモグロビン数値が低くて輸血することになりました。

貧血の数値が良くなるまで入院ということで10〜14日間ぐらいの入院になります。

私達が入院手続きしてる間も2回救急車が入ってきました。

今までも何度もおばあちゃんの命を救ってくださった神様なので今回も必ず 助けてくださると信じます。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA