7ヶ月構想の「祈り」の講座 アクシデント乗り越え無事開催

Bravo

ハレルヤー!

昨年から7ヶ月くらいかけて構想してきた美美〜素敵に生きるの講座「I-NO-RI ♾無限大の力♾」

無事開催することができました。

いつも講座の内容はスタッフで祈りながら案を出し合って決めます。

今回7ヶ月も前からの構想なのに今の御言葉の流れにドンピャな「祈り」に焦点を当てた講座で神様がいつも共にしてくださってるのを感じるしかなかったです。

タイトルに「アクシデント乗り越え無事開催」と書きましたが、美美の講座 今まで2年近くしてるのですが初めて ズームに接続できない参加者が続出。というアクシデントに見舞われました。

今回参加者がとても多くて、余計焦りました。

もう一度ズームのURLを出して参加してもらうことで無事解決。

講座全体は30分遅れて始まりましたが無事開催できたことに感謝です。

原因もわかったので次回からはこのようなことはないと思います。

講座に参加された方々からはものすごい反響でした。

感想フォームも多くの方が送ってくださいました。

その中で

開始が遅れた時、参加者の方も主催者の方もとても祈られたと思います。祈りで開始できたこと、皆さんが体験してスタートしたことが、なんだかすごいことだと、今実感します」という開始が遅れたことも責めるのではなく、肯定的に受け止めてくださったことに感謝です。

次回からはまた次元をあげて開催するための改善点もハッキリ分かりました。

次回の美美の講座は9月頃予定しています。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA