マスク いつになったら外せるかな〜?

Bravo

ハレルヤー!

GW明けて二週間以上経ちますがコロナ感染者数 また爆発的に増えるかもって心配してましたが、良い方に予想が外れて感染者数落ち着いています。

ワクチンの効果もあるし、一人一人 気をつけながら行動したからだと思います。

今年も一気に夏を感じさせるほど気温が上がってきました。

そうなると「いつからマスク外せるかな〜?」っと思いますが日本はまだ 屋内では外すのは早い感じです。

最近、私の職場でコロナ感染者が立て続けに二人出ました。

幸いにも私はシフト被ってなかったのですが、少し油断する心が出始めてた時なので改めて 気を引き締めないといけない!っと思いました。

今年は夏祭り、花火大会も開催されるようです。

少しづつですがコロナ前に戻ってきてて嬉しいです。

来月から外国人観光客も少しづつ増えてくるようです。

日本人のようにきっちりマスクすること 外国の方は苦手かもしれないですが、そこはしっかり守ってもらいたいです。

年内は個人的には海外に行く気持ちにはなれないですが国内旅行は楽しみたいと思ってます。

60歳以上は4回目のワクチン接種も推奨されてるので接種券がきたら打ちたいと思います。

来年こそは、韓国、香港、台湾 行けますように!

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA