聖殿掃除からのバラ園@長居植物園

Bravo

ハレルヤー!

今日も二週間ぶりに聖殿掃除に行ってきました。

今回は掃除の参加人数が多かったので手分けして掃除したので結構早く終わりました。

今日は水曜日なので夜は水曜礼拝があるから本堂も掃除できてスッキリしました。

帰りに少し前から予定してた長居植物園のバラ園に行ってきました。

今回は同じ教会に通ってるメンバーも一緒に見たいということで合流しました。

家が近いみたいでお母さんも来てくださいました!

今日はバラ園楽しみに来たのですが、まだ少しだけネモフィラブルーの世界が残ってました。

バラ園 一番綺麗な時期は過ぎてましたが、まだまだたくさん咲いててたくさんの方が楽しまれてました。

リニューアルされて新しく仲間に加わった「ディズニーランドローズ」

これから大きくなるのが楽しみです。

バラの名前も「ミケランジェロ」「ジョンFケネディ」「ピカソ」「セレッソ」「カクテル」覚えきれないほどたくさんの種類が咲いてます。

バラの香りにも癒されました。

時間経つのも忘れるほどで、閉園のアナウンスでやっと気付きました。

ネモフィラが咲いてるところは今度はひまわり畑になると思います。

久々にお花以外に親子写真も撮らせていただきました。

今度はどこの植物園に行こうかな〜?

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA