神様の目的の為に使って生きなさい

Bravo

2022年5月15日 「師の日」主日礼拝の御言葉

参考聖句 ガラテヤ人への手紙5:13

「兄弟たちよ。あなたがたが召されたのは、実に、自由を得るためである。ただ、その自由を、肉の働く機会としないで、愛をもって互に仕えなさい。」

‭‭

主題

「神様の目的の為につかって生きなさい」

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

ハレルヤー!

先週の御言葉は

「私エホバがまことにあなたを助けてあげよう」

でした。

そして今週は 助けてあげよう からの

「神様の目的の為に使って生きなさい」

という御言葉の流れです。

神様がまことに肉体も霊魂も助けたから、神様が望まれる目的の為に使って生きさないよ〜っと、神様が話されてます。

助けてもらったから感謝感激して 神様のために、神様を愛して創造目的を成す為に生きることを神様は望まれてるのに、自分の考えで自分の生の為だけに生きる人が多いから伝えてくださった御言葉です。

あー、神様 私のことよく見てはるな〜っとグサッとくる御言葉でもありました。

神様が助けてくださるのは神様の創造目的を成すためだからです。

だから創造目的を成すための生を生きたらもっと祝福をくださるし、自分の目的も成してくださる。と仰ったので最終的には自分の為です。

自分の考えが強い私ですが、神様が神様ご自身より私を愛してくださって伝えてくださった御言葉だからそれに報いるように生きたいです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA