韓国料理と韓国カフェで親睦会

Bravo

ハレルヤー!

今日 2年半ぶりに教会の姉妹達と会うことができました。

あまり人数多いのもまだできないので限られた人数でしたが集まることができました。

驚いたことは、このコロナ禍に修了された方がいらっしゃるので対面で会うのが初めての方がいらしたということです。

ずっとズームで顔は見てるから、初対面なんだけどちょっと知ってますっていう感じもあって不思議な気持ちだったと思います。

今回の親睦会場は鶴橋です。

様々、自分たちが食べたいものを頼みました。

私が頼んだ豆腐チゲです。

高菜漬け?みたいなのも入ってて少し酸味も効いてて美味しかった〜!!!

石焼ビビンバ 具材もいっぱい入って美味しそうでした。

多分 ソルロンタン

シレギスープ

海鮮チヂミ めちゃおいしーい!

ドングリ和え

こんにゃくみたいに見えるのがどんぐりを粉にしたものを固めたものです。

このお店の自家製でとっても食べやすくて美味しかったです。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が好きな食べ物で滋養があるそうです。

ビビンバ

よく混ぜ混ぜして食べます。

どれもみんな美味しかったです。

お腹いっぱいになったら少し歩いてコリアンタウン散策からのカフェへ。

若い人で賑わってましたよ〜。

ゆずシャーベット、ゆずシャーベットドリンク

久しぶりだし、初対面の方もいらっしゃるし 対面での対話ができて親睦することができました。

これから 何も気にすることなく以前のようにみんなで集まれるように お祈りしていきます。

雨の予報でしたが、朝には雨も上がってお昼から暑いくらいの陽射しも降り注ぎました。

神様がお祈りを聞いてくださったと確信しました。

いつも愛してくださって守ってくださる神様に感謝です。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA