神様の心にかなう心

Bravo

2022年5月1日 主日礼拝の御言葉

聖句

マタイによる福音書 22:36〜40

使徒行伝13:22,民数記12:7〜8

主題

「神様の心にかなう心」

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました

これまでのイラストはこちら

https://instagram.com/akkoegg9?igshid=YmMyMTA2M2Y=

是非 ポチッと上記インスタものぞいてください。

よかったら イイね! フォローよろしくお願いします。

ハレルヤー!

今日の御言葉で神様は

全知全能なる神様の心にかなう生を生きなさい。そうすれば神様もあなたが心にかなうから共にしてくださる」と伝えて下さいました。

聖書の中に出てくる中心人物も神様の心にかなう心で行なったからその人を通して歴史を広げて来られました。

サムエル記①16:7

「しかし主はサムエルに言われた、「顔かたちや身のたけを見てはならない。わたしはすでにその人を捨てた。わたしが見るところは人とは異なる。人は外の顔かたちを見、主は心を見る」。

神様は心をみられる神様と書いてあります。

神様が願われることを成して差し上げたい。と思う心が神様の心にかなう心だと思うのですが、根性をちゃんと変えないとなかなか難しいです。

神様、この時代の主のことをよく分からない 無知なのも問題だとおっしゃいました。

御言葉で神様の心情をもっと悟って神様の心をもっと満足させてあげたいです。

今日の讃美

「幸せな人」

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA