二泊三日でリフレッシュ

Bravo

ハレルヤー!

今 大阪に帰る新幹線の中で書いてます。

土曜日から実家に帰ってましたが、1年3ヶ月ぶりの帰省で久しぶりに妹家族に会えて楽しかった〜。

二日目はお墓参りしたあと、姪っ子が私が行きたいところに連れて行ってくれました。

昨年行って曇りだった角島(つのしま)です。

ここ数年、車のCMによく使われているところです。

青い海、青い空 に向かって伸びる一本の橋

この写真が撮りたくて、連れて行ってもらいました。

欲を言えばもっと夏の青空がベストですが、去年の曇りのグレーの世界を思ったら全然OK!

姪っ子と二人のドライブは終始笑いっぱなし。

とにかくお互い言ってることがウケる〜〜〜。

腹筋痛くなりました。

会話の中で姪っ子の職場の話が出ました。

一緒に働いてる人の言動ですごくストレス感じてるようです。

家族より長い時間共にしてる職場の人との関係って本当に大事やな〜って思います。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

牧師先生が教えてくださった箴言です。

「言葉の銃を撃たないで憐れむこと」

今週は「平和で義の実だ!」の週。

発する言葉も平和な言葉を発したら争いはなくなります。

姪っ子にもこの箴言送ってあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA