おばあちゃん、無事退院!

Bravo

ハレルヤー!

おばあちゃん、無事に退院してきました〜!

薬の量の加減で呼吸音が出てて ひどくなる前の念のための入院&検査入院でした。

なので10日間の入院でした。

おばあちゃんにとっては10日間長かったやろな〜。

その間コロナで面会できないです。

ズームで面会できるけど予約いるし最初から長くても10日間と言われていたのでそれはしなかったのです。

今朝 迎えに病室に入ると「あ〜お母さん」ってめちゃ笑顔になりました。

退院する時も すれ違う看護師さんがみんな「◯◯さん、退院おめでとう!お正月家で迎えられるね〜。よかったね〜」っと声をかけに来てくださいました。

それが一人二人ではなくて、本当にすれ違う看護師さんが仕事の中、おばあちゃんに挨拶に来てくれたのです。

その光景に感動しました。

看護師さんがみんな「◯◯さんにとっても癒されたから〜」って仰いました。

おばあちゃん、きっと病院で 感謝の言葉を忘れないで過ごしてたんだと思います。

神様は行ないに報いられると仰ったけど本当にそうです!

帰ってから 頂いた縁起のいい「千年杉」のお菓子をいただきました。

去年は12/29に緊急入院して年末年始 病院だったのですが、今年は家で年末過ごせて年始も迎えられることに感謝です。

元旦はおばあちゃんの94歳の誕生日です🎂

今年は東京から娘も帰ってくるそうなので楽しみです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA