やっと実現 娘夫婦と忘年会

Bravo

ハレルヤー!

コロナが今の所 収束してるので今日娘夫婦とやっとランチに行くことができました。

今年の春から計画しててGW明けに行こうと予約してたのですがコロナ感染者が多くなって延期にしたのです。

7ヶ月ぶりの約束実現です。

クリスマスツリーも色んなところで飾ってあります。

晩御飯はコロナ前から行きたいと言ってた「焼肉 一斗」へ。

お昼食べすぎて四人とも お腹が空かないと言ってたのに食べ始めるとテンション上がってめちゃ食べてました。

これぞ 焼肉マジック!

私は初めて行ったのですが とにかくめちゃお肉が美味しい!

他にも色々頼んで大満足です。

年末年始 娘達は職場で迎えるみたいなのでお正月 ゆっくり過ごすこともできないみたいです。

「これ、忘年会だね。今年もお疲れ様〜」と言って黒烏龍茶で乾杯しました。

医療の現場でとても神経使って働いていますが、コロナにもかからないように神様がずっと守ってくださってることに感謝しかないです。

今月半ばには3回目のワクチンを打つことも決まってると聞きました。

来年こそ二人が望む結婚式を挙げれるようにと祈っています。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜!

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA