エホバ神様の創造目的を成した人の価値

Bravo

2021年11月21日 主日礼拝の御言葉

ヨハネの黙示録20:6,マタイによる福音書22:37

主題

「神様と聖霊と御子の創造目的をなした人たち」

ハレルヤー!

今日の御言葉は神様の創造目的を成す価値について教えてくださいました。

神様の創造目的を成すことは全知全能なる神様でも神様だけでは成せないのです。

共に成す対象 神様の御言葉を聞いて神様がなさりたいことを分かっている私達が共にしてこそ成せます。

だから神様は、創造目的を共に成してくれる人を価値ある人とされ大きく思われます。

御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が、世界中で一番神様の創造目的を心と思いと命を尽くして成されてる方です。

私達も先生のように先に神様の御心を成してさしあげれるようになりたいてす。

神様は創造目的を共に成した人の願いを行ないに応じて叶えてくださいます。

先生の生を見たらわかると仰いました。

先生一人では到底手に入れることができなかった物を神様が数えきれないくらい与えてくださってます。

私達もたくさんの祝福を受けていることを忘れないで感謝して、より次元を上げた価値ある生を生きていきたいです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA