収穫祭の祝福の御言葉

Bravo

2021年10月31日 主日礼拝

私エホバが聖霊と主と共にするから、私の言葉を守り行ないなさい。
右にも左にも傾くな。そうすればあなたがどこに行ってもよくなり栄えるだろう。いつもこのことを忘れず、最善を尽くして、愛し喜び感謝して行ないなさい。

聖句 ヨシュア記 1:7

ただ強く、また雄々しくあって、わたしのしもべモーセがあなたに命じた律法をことごとく守って行い、これを離れて右にも左にも曲がってはならない。それはすべてあなたが行くところで、勝利を得るためである。

主題

「私があなたと共にするから、あなたが良くなり栄えるだろう」

ハレルヤー

今日の御言葉収穫感謝節の祝福の御言葉を神様がくださいました。

御言葉の前に収穫は肉的な収穫と霊的な収穫があると仰いました。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生を通して神様は最高の愛のメッセージをくださいました。

生活していると困難もあるし何か問題が起きたりもします。

でもそんな時こそ、今日の御言葉を思い出して

「神様がいつも共にしてくださってるから〈必ず良くなる〉と信じて大胆に熱く行いなさい」と仰いました。

人間は目に見えるものを中心にしてしまうから、何か問題が起こったりうまくいかなかったりしたら神様を忘れて不平不満を言ってしまうのです

今日の御言葉を聞いて、全知全能の絶対者神様は、どんなことがあっても愛する私達を助けたい、救いたいんだ〜っと切なる熱い心情を感じました。

神様を中心に、日々 感謝して喜び楽しんで生活していけるように祈ります

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA