毎日 主人とお祈りのしるし

Bravo

ハレルヤー!

昨日からですが夜寝る前に主人とお祈りしています。

本当に短いお祈りですが、家族一人一人の名前をあげて病気もせずに今日も無事に過ごせた感謝の祈りと11月に近くに旅行に行くので天候が守られるようにというお祈りです。

今日は様々にやることがあって寝る時間が遅くなったのですが、私がお風呂からあがるのを待ってくれて祈りました。

そして、今日から祈りの後 今日一日自分が嬉しかったことや感謝したことを三つお互いに発表して寝ることにしました。

2人でお祈りすることもたまーにありましたが、あまり気が進んでない感じだったのですが、今回はなんか違う気がします。

「アーメン!」は言わないけど、お祈りを受け入れてくれてる感じがします。

めちゃめちゃすごい「しるし」です!

あと、昨日も夜遅くなってしまって「明日の朝起きれるか心配」って話してたら「何時に起きるん?」って聞いて4:20に目覚ましを合わせて起こしてくれたのです!

感謝感激です!

今日も遅くなったので、明日 私が4時の目覚まし止めて起きてなかったら起こしてくれるそうです。

めちゃめちゃ天使やん!

最近 今まで以上に心穏やかに過ごせています。

全てのことを全能者神様がしてくださってるのを感じるしかない「しるし」です。

まさか、主人の体を使って朝会に間に合うように働いてくださる神様、すごすぎです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでしたー。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA