最後までやる人が勝利する

Bravo

20210921 主日礼拝

最後までやる人が勝利する。神様はアルパでありオメガであり、最初で最後であり、初めで終わりである。神様は主人なので最後までなさる。私達も神様の愛の対象者として主人だから、全てのことを聖霊と主と共に最後までやりなさい」

聖句 マタイによる福音書24:11〜14

主題

「最後までやる人が勝利する」

ハレルヤー!

今日の御言葉のキーポイントは

「最後まで」です。

義のために始めるけどなぜ 困難が来るのか?

それは、目的に向かって作ってる途中だから大変なこともあるんだ〜っということです。

そこで、大変だからやーめた!ってやめてしまったらそこで終わるからしない方がマシです。

大変でも最後まで主と共にすることで目的もなされて勝利するんだ〜っと鄭明析(チョンミョンソク)牧師が教えて下さいました。

鄭明析牧師先生のモットーは「最後まで」です。

天法の法則

①最後までやらないと義人は裁かれる。

②不義は最後までやったら裁かれる。

義人と不義では最後までした結果が全然違います。

私達は義人だから、日々御言葉を守って貴重に思って心と思いと命を尽くして最後まで行なってこそ目的を成すことができます。

今日も鄭明析牧師先生が神様の体となって御言葉を伝えてくださることが本当に感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA