個性通りに使命を与えて一緒に行なうようにしなさい

Bravo

2020年9月13日 主日礼拝の御言葉

聖句マタイによる福音書 10:1〜8

主題

「個性通りに使命を与えて一緒に行なうようにしなさい」

ハレルヤー!

今日の御言葉 使命の御言葉でした。

神様は私達の個性通りに使命をくださいます。

そして行なう時に 一人でしなければならないこともあるけど、大きなことは一人ではなく一緒に行なったらもっとよくできる!と教えてくださいました。

御言葉を伝えてくださる牧師先生は、神様の仕事をする時みんなで楽しく一丸となってやってこられました。

以前 先生の御言葉の中で、ちゃんとできるようになってからやるのではなく、うまく出来なくてもやりながらできるようになる。とも仰いました。

「使命」と言ったら固苦しいけど神様の御心をなすお手伝いです。

御言葉を聞くことも行なうことも使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA