Apple Watchを二週間使っての感想

Bravo

ハレルヤー!

Apple Watchを二週間使っての感想ですが、常に手首に振動で知らせてくれるので、電話や大事な知らせを逃すことがないので助かってます。

これを、鬱陶しいと思う人もいると思うのですが、私の場合 Apple Watchでまず何の連絡が来たのかさっと見て、本当に大事な連絡や、すぐに回答する連絡だけをさっと見ることができるようになって助かってます。

今までだったらスマホにお知らせが来たらそのお知らせを見たついでにスマホで他のインスタを見たり、YouTubeを見たりしてたのですが、それが少し減りました。

リマインダー登録してるのでやらなければならないことを知らせてくれるのでめちゃいいです。

まだちゃんと使いこなせてないのですが、SuicaのようにICOCAが連携できたらもっと便利になると思います。

PayPayは連携してるので支払う時に財布を探さなくて、Apple Watchで決済できるのでとっても楽です。

お子さんをいつも抱っこしてるお母さんにとってもすごく便利だと思います。

あと、待受画面を50種類登録できてその日の気分で変える楽しみもあります。

バッテリーも心配してましたが一日つけてても40パーセントぐらい余ってて、お風呂に入ってる間に充電できるのでストレスないです。

もっと使いこなせるようになったらまたアップしますね。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA