ついにApple Watch SE ゲット!

Bravo

ハレルヤー!

母の日の前日にずっと欲しかったApple Watchをゲットできました!

毎年9月辺りにApple Watch発売されるので、9月まで待とう!っと思ってたのですが 私が期待してる血糖値測定機能が来年発売のWatchから搭載されるかも。っというニュースを見たので 昨年Apple Watch6と同じ時期に発売されたApple Watch SEにしました。

早く買って使い慣れていこう作戦です。

SEはアルミニウムモデルしかないのでピンクゴールドにしました。

セルラーモデルにも興味ありましたが今回はGPSモデルにしました。

ベルトは薄ピンク。

待受画面はふなっしーのリンゴバージョンをダウンロードしました。

自分が撮ったお気に入りの写真も待受にできます(スマホみたいな感じです)

サイズは40ミリと44ミリがあるのですが、私は大きい うで時計が好きなのと文字も見やすいので44ミリの方にしました。

画面もとっても見やすくて屋外でも時間がよくわかります。

Siriも使えてすぐに買い物忘れないようにSiriでリマインダーに記録できたり、タイマーやアラームも地味にとっても便利です。

LINEも簡単な返事ならApple Watchでできます。

PayPayもApple Watchで使えるのでスマホを出さなくてもいいから便利です。

まだ 研究中なのでカスタマイズちゃんとできてませんが使いこなせるようになるのが楽しみです。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA