最近ハマってる飲み物

Bravo

ハレルヤー!

栄養ドリンクは普段は買わないのですが、職場で頂いたので飲む機会がありました。

炭酸水が好きなので、「そうだ、これ 炭酸水で割ったら美味しいかも!」っと思って作ってみました。

想像通りデカビタの味になりました。

最近 日中 初夏みたいな日もあるので 冷たい炭酸ドリンクが美味しいです。

もう一つは韓国の美酢やりんご酢を炭酸で割って飲むのも好きです。

大阪 コロナ感染者が1000人を超えました!

正直 900人を超えた時 みんなが流石にやばいと思って気をつけたら徐々に感染者は減ると思ってたので、驚きました。

大学は対面授業からまたオンライン授業になったり、クラブ活動の自粛を求められるようです。

高齢のおばあちゃんがいるのですがワクチンの連絡もまだ来てません。

「気をつけてください!」っと言われても仕事もあるし、一歩も家の外に出ない訳にもいかないから正直「これ以上どうしたらいいの?」って思ってしまいます。

GWも近づいてますが今年もまた辛抱のGWになるのでしょうか?!

飛行機が飛んでるのを見ると、早く前みたいに飛行機乗って旅立ちたーい!と心が騒ぎます。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA