その後のレビュー(スマートウォッチ、アロマディフューザー)

Bravo

ハレルヤー!

☆少し前にスマートウォッチを買ったと書いたのですが、毎日お風呂入る時以外はずっとつけっぱなしです。

二週間ぐらい使ってのレビューです。

スマートウォッチで健康管理できるということ。

データがスマホのアプリに残るので、自分の体を客観的に見ることができます。

私が買ったスマートウォッチは二つで一万円以内のものだったのですが、リマインダーも表示してくれるものだったらもっとよかったな〜って思います。

仕事中でもスマホへの着信がスマートウォッチの振動を通して知ることができるので、安心です。

主人に買い忘れたものをラインするのですが今までは時々 見てない時もあったのですが、スマートウォッチをつけているとラインやメッセージの着信がわかるので、すごく反応が早くなりました。

トータルして、買ってよかったです。

♡誕生日のプレゼントに頂いたアロマディフューザー

好きな香りのアロマオイルを入れて使っています。

中のお水がなくなったらオートでオフになるし、掃除もしやすいです。

部屋に入った時 ふんわり香ります。

毎日使ってます。

もっと早く使ってたらよかったな〜って思います。

結論 家に一台あったら癒されます。

それでは、明日は朝早いので 、お休みなさい。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA