タスク管理どうしてる?

Bravo

ハレルヤー!

皆さん タスク管理どうしてますか?

私は今までは手帳派でスケジュール管理

その日しなければならないことはメモに書き出してチェックしてました。

何も予定ない日はなくて、自分の用事、MTG、おばあちゃんに関すること などなど様々にスケジュールがあります。

最近、iPhoneに元々入ってるリマインダーを使って管理するようにしました(手帳管理も併用)

これがかなり便利です!

リマインダーには予定の10分前の時間を設定して登録していきます。

Siriを使ったら簡単に登録完了!

リストも様々作れます。

私のリストの一部です。

今日 することは全て消化したので0になってます。

もしも終わらなかったら次の日にもリマインドされます。

URLも貼れるので、例えば欲しいものや気になる物、行きたいところも、リストを作ってアップしていたらすぐに探し出せます。

Apple Watch持ってる方なら 連携させたらもう最強のスケジュール管理です。

自分に合ったアプリでスケジュール管理したら手帳を持ち歩かなくてもいいので外出先でスケジュールを決める時も便利です。

月曜日 ハクモクレンが見頃だったのですがだいぶ花びらが茶色になって花びらが落ちてきてました。

その時つぼみだったピンクのモクレンが見頃になってました。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA