ハレルヤー!
娘が最近 一眼レフカメラを買ったので 撮影の練習したいと言うことで 昨日二人で長居植物園に行ってきました。
昨日は曇りで少し雨が降る時間帯もあったけど、撮影の練習にはぴったりの日でした。
今回はマクロレンズは娘に貸してあげて 私は50ミリの単焦点レンズで撮影しました。
娘が撮影した写真



私が撮った写真



途中でお腹が空いたので 植物園近くにある 釜揚げうどんで有名なお店に行きました。

パワーチャージして 植物園に再入場して 撮影を満喫しました。
娘と二人で 撮影会するの初めてかもです。
普段 帰ってきてもなかなかゆっくりしてる時間がないのですが 今回 一日 ゆっくりできて色んなこと話す貴重な時間が持てました。

帰りに食べた 桜珈琲のスイーツ 最高でした!
来週 は 私が東京に行く用事があるので 娘と合流してきます。
大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)
大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。
今日も訪れてくださってありがとうございます!
おまけの写真

帰りに カタツムリ見つけました。