娘と撮影会@長居植物園

Bravo

ハレルヤー!

娘が最近 一眼レフカメラを買ったので 撮影の練習したいと言うことで 昨日二人で長居植物園に行ってきました。

昨日は曇りで少し雨が降る時間帯もあったけど、撮影の練習にはぴったりの日でした。

今回はマクロレンズは娘に貸してあげて 私は50ミリの単焦点レンズで撮影しました。

娘が撮影した写真

私が撮った写真

途中でお腹が空いたので 植物園近くにある 釜揚げうどんで有名なお店に行きました。

パワーチャージして 植物園に再入場して 撮影を満喫しました。

娘と二人で 撮影会するの初めてかもです。

普段 帰ってきてもなかなかゆっくりしてる時間がないのですが 今回 一日 ゆっくりできて色んなこと話す貴重な時間が持てました。

帰りに食べた 桜珈琲のスイーツ 最高でした!

来週 は 私が東京に行く用事があるので 娘と合流してきます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

おまけの写真

帰りに カタツムリ見つけました。