父の日 感謝の麻婆豆腐

Bravo

ハレルヤー!

昨日は東京にいる娘が仕事の関係で大阪に戻ってきました。

父の日でしたが帰ってくるのが遅かったので 今日 1日遅れですが晩御飯に主人の大好きな麻婆豆腐を作ってくれました。

ポイントは お豆腐を茹でる。

花椒(ホアジャオ)を使う。

味噌はあったら二種類混ぜて使う。

上に 大葉と茗荷の千切りがトッピングしてあって、少し和風な麻婆豆腐。

めちゃ美味しかった〜。

最高の父の日のプレゼントでした。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!