ハレルヤー!
昨日 だっこマンの妹、ほほえみ天使ちゃんが生後三ヶ月を迎えました。
あっという間の三ヶ月 すくすく元気に成長しています。
最近は目で物を追うようになり、話しかけると「アーウー」とかわいいおしゃべりもしてくれます。
目が合うといつもニコニコ スマイル☺️本当に癒されます。
ありがたいことに 生まれてから一度も体調崩崩すことなく、予防接種した後も熱を出したことがありません。
毎日 「健康を守ってください!」っと祈ってきましたが、その祈りを神様が 聞いてくださってるんだと感じます。
また ママが大変にならないように周りの方々がたくさん手を差し伸べてくださっています。
そのお陰で育児ブルーにもならず 母乳もしっかり出ているようです。
全てのことを神様が守ってくださってることに、心から感謝します。
大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)
大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。
今日も訪れてくださってありがとうございます!