「らら讃美隊」で主に栄光

Bravo

ハレルヤー!

10月は神様、主に栄光を捧げる月です。

今日は礼拝後 らら讃美隊で「主のご恩 らら讃美隊Ver」を讃美して栄光を捧げることができました。

いつも歌の指導、指揮をしてくださる方が体調不良で欠席だったので 指揮がない中 少し不安でしたが、今まで少しづつ練習してきた積み重ねと、魂体での指揮とで心一つにして捧げることができました。

動画をYouTubeで見ることできます。

(上をタップしてください)

捧げてる時 本当に導いてくださった感謝と喜びが溢れました。

終わって、皆さんから

「感動しました!」と お声をかけていただいて、聖三位と主に届いたんだ〜と嬉しくなりました。

今月も来月も栄光捧げられる方がいらっしゃるので楽しみです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!