鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の故郷 に 家族で行ってきました!

Bravo

ハレルヤー!

つい最近、御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の故郷に家族で行くことができました!

家族で行くのは5年ぶりぐらいです。

娘とお祈り条件も立てて参加しました。

先生の故郷 月明洞に行くと毎回 会いたい人に神様が会わせて下さいます。

今回も 会いたい方にたくさん会って対話することができました。

そして、天気も最大限守ってくださって、主日礼拝の時は青空だけど ギラギラ太陽ではなくて 聖霊様が涼しい風をたくさん送って下さいました。

食事の時、自由時間の時は人を通して神様がたくさん働きかけて下さいました。

条件祈りを神様が聞いてくださったんだと思います。

今回4泊5日のツアーだったのですが、準備の段階から神様の御働きがありました。

それはまた、改めてブログにアップしたいと思います。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださって ありがとうございます!