WORL clean UP DAY参加からのお茶とランチ

Bravo

ハレルヤー!

今日はCGMボランティアでWORLD Clean UP DAYに賛同して 清掃活動をしました。

(写真 引用)

真夏は体調も考慮して 各自の位置でオンラインでゴミ拾いをしていたので、現地に集まってゴミ拾いするのは2ヶ月ぶりです。

大阪駅に向かってゴミ拾いをして、あまりゴミ 落ちてないな〜って思ってたんですが、終わってみると それなりに ゴミが落ちてたのが分かりました。

終わってからは 参加できる方だけで 近くのスタバで休憩。

パッションティーを飲んでスッキリ!

途中 先日オープンしたうめきた公園を通ってランチにGO!

みんなでシニア割でリーズナブルにランチをいただくことできました。

ローストビーフが売りみたいで、バンズにガーリックバターを塗って野菜やローストビーフを挟んで食べたんですが、めちゃ美味しかったです。

神様が、安くて美味しいランチの場所も用意してくださったことをみんなで感謝していただきました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!