カブカブ怪獣 11ヶ月BOYになりました

Bravo

ハレルヤー!

カブカブ怪獣ですが、9月7日に11ヶ月BOYになりました!

食べるの大好き、何でも口に入れてカブカブするのが大好きボーイです。

筋肉質みたいで、あまりプニプニしてないです。

まくらも抱えて 立ち上がります。

椅子やソファーに登ってジャンプするのが大好きです。

立ち上がって 色んなところに頭を打って すぐに泣く泣き虫ボーイです。

パパに甘えるの大好きボーイです。

お昼寝から起きたら 顔に跡がついてるボーイです。

来月7日にはもう一歳です!

あっという間の一年。

私の生活もすっかりガブガブ怪獣 中心になりました。

気持ちが落ち込む時も ガブガブ怪獣の写真や動画を見たら笑顔になります。

神様からの大きな大きなプレゼント🎁

来週はたくさん一緒の時間を過ごすことができるから楽しみです❤️

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!