神様は想像もできないことを話され、仕事もさせる〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2024年8月18日 主日礼拝の御言葉

聖句 イザヤ書55:8〜9

主題「神様は想像もできないことを話され、仕事もさせる」

神様の考えは私たち人間の考えより数百倍大きいから、神様が話されることがちゃんと理解できないこともあると仰いました。

先生は月明洞を始めは地獄の様な場所だと思っていたけど、神様は多くの人があなたに会いにくる様になると仰って、月明洞を今の様に開発する様にさせました。

その時 鄭明析(チョンミヨンソク)牧師先生は自分が考えていたことと余りにも違う考えを神様が話されたから、始めは信じられなかったそうです。

でも、神様が仰ったからその通りにしたら 神様の考え通りになった、と話されました。

神様が仰る通りに行なう人は神様の様な知恵者になる!そうしてこそ、神霊な人になって神様の命の歴史を広げる。

全ての未来と霊の世界の運命は肉が地上で生きる様に決まる。信仰生活をいい加減に自分中心に生きる人は死亡検圏に行く」と教えてくださいました。

未来の永遠の生のために、今 がとっても大事です。

神様の御言葉が次元高くても御心成すために、御言葉を行なって行くことが自分の責任分担の条件です。

アーメン!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!