日本各地で40度超え!危険な暑さ

Bravo

ハレルヤー!

今日は色んなところで40度越えの情報が流れていました。

40度超えてないけど 京都は39度

大阪も38度くらいでした。

とにかく 日中の日差しのギラギラは目にも良くないし 各地で熱中症アラートが出ています。

仕事や緊急でなかったら絶対外出したくないです。

いつもならこの時期 ひまわり🌻を撮影に行くのですが、今年はその気力も萎える気温で行けてないです。

カブカブ怪獣もママと毎日のように支援センターに行ってましたが この夏休みの時期は暑いのと 小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん来るということで 行かないようにしてるので 毎日 家で過ごしてるようです。

最近のお気に入りは積み木みたいです。

まだ、積めないですが 積み木を投げて遊ぶのが好きみたいです。

そして 来月には10ヶ月ボーイになるのですが 一人で立つ 練習を始めたそうです。

暑さがおさまる頃には1,2歩歩き出してるかもしれないです。

水分補給して食事もちゃんと摂って 暑い夏を乗り切っていきましょう!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!