分かって信じて生きなさい〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2024年7月28日 主日礼拝の御言葉

聖句 黙示録22:15,ペテロ①の手紙5:8〜9,申命記7:9

主題

「分かって信じて生きなさい」

今日は霊のことを教えてくださる御言葉でした。

霊について学ばなければ「魂の管理」と「霊の管理」ができなくなるからです。

肉体が完全であってこそ、魂も霊も一層完全だ。と教えてくださいました。

「月明洞のようにあなた達の心も体も生も信仰で変化するようにして作りなさい。そうすれば 私 神様の神霊な宮になり愛のこの時代の対象になる」

と神様が仰いました。

「あなたの信仰をどこに置いたのか?」

「ただ、神様、聖霊に置いて救い人に置かないといけません」

このことをいつも忘れず信仰を守って行なってこそ、神様が望まれる天国人になれます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!